写真は商品の魅力を引き出すのに十分な大きさ、数を投入しよう。省スペースの見せ方は、ユーザーの失望の原因になる。

mon5ikamon5ika のブックマーク 2008/08/04 12:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第12回 ユーザーを「目利き」に生まれ変わらせ、購買を誘発させる写真の見せ方とは? | ユーザー視点のウェブデザインガイド

    第12回 ユーザーを「目利き」に生まれ変わらせ、 購買を誘発させる写真の見せ方とは? 現実の店舗や窓口では、目の前にいるお客が困っていればすぐにわかるし、同じトラブルが重なれば問題が起きないように施策...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう