広告会社に外注する場合にも、いきなり相談してしまわずに、自社で業務工数を予測することが大切です。自分たちで一定の工数見積もりができるようになれば、リスティング予算と取引マージン率を踏まえ、どの程度の条

masato611masato611 のブックマーク 2012/05/24 10:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

経営目線でリスティング広告を考える~広告効果の優劣を決めるのは何か? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    リスティング広告の成功の鍵は何か? 広告費も伸長しており、その重要性も認識されているリスティング広告ですが、ひとたび取り組みをはじめると、その奥深さと、運用作業の煩雑さを嘆く担当者も多いのではないで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう