「それから驚いたのは、若い男性の多かったこと。男性だけのグループもあちこちに。家族づれ、女性が多いのは予想されましたが、これはとても意外でした。 」そんな認識でジブリブランドを語るとは片腹痛いわ!

mgkillermgkiller のブックマーク 2008/08/11 11:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第33回:「崖の上のポニョ」に込められたブランドメッセージ:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    宮崎アニメブランドが、世の中の心をつかんだ理由 「崖の上のポニョ」、見たでしょうか?魚のポニョのかわいらしさは、ちょっと例えようがありません。子どもの無垢(むく)さと、ペットの奔放さが混じり合った、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう