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参入から十五年/食酢で培った発酵技術を生かし、においを抑えたり、軟らかさを追求したり。まぜやすさなど容器の使い勝手にもこだわってきた
paravola のブックマーク 2012/05/30 22:07
東京新聞:ミツカン 新看板は納豆 売上高 酢を上回る:経済(TOKYO Web)[企業]参入から十五年/食酢で培った発酵技術を生かし、においを抑えたり、軟らかさを追求したり。まぜやすさなど容器の使い勝手にもこだわってきた2012/05/30 22:07
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www.tokyo-np.co.jp2012/05/30
ミツカングループ本社(愛知県半田市)が納豆の売り上げを伸ばしている。昨年度は創業から二百年以上続く看板商品の食酢を上回り、納豆が初めて稼ぎ頭に躍り出た。参入から十五年を経て生産能力をさらに高め、少...
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参入から十五年/食酢で培った発酵技術を生かし、においを抑えたり、軟らかさを追求したり。まぜやすさなど容器の使い勝手にもこだわってきた
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東京新聞:ミツカン 新看板は納豆 売上高 酢を上回る:経済(TOKYO Web)
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ミツカングループ本社(愛知県半田市)が納豆の売り上げを伸ばしている。昨年度は創業から二百年以上続く看板商品の食酢を上回り、納豆が初めて稼ぎ頭に躍り出た。参入から十五年を経て生産能力をさらに高め、少...
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