テツ&トモは同じネタの様で各舞台・観客に合わせているので全く同じネタでもないし進化している/オリラジの躍進と一時期の低迷の教訓やTV予算が縮小のためでお笑いもネタを見るためにはDVD購入か劇場にって回帰現象。

nawatobi_penguinnawatobi_penguin のブックマーク 2012/06/07 01:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テツandトモ 営業で大人気の理由は間口の広いネタと衣装か (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

    お笑い芸人は一度売れてしまえば、たとえ人気が落ちても、「営業」で十分べていけるという。そのなかでも顕著な例が、「テツandトモ」だろう。 2003年、『なんでだろう〜』のギャグで大ブレイクを果たし、同年...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう