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『UE4のレンダリングエンジンのキモと言えるのは、間接光ライティングシステム』 『変形するオブジェクトがあろうが、シーンが壊滅的に破壊しようが、そのシーンをその都度、八分木ボクセル化し直すだけ』
k-takahashi のブックマーク 2012/06/12 08:15
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座・E3特別編その7。次世代ゲーム機での動作を想定したUnreal Engine“4”が登場 - GAME Watch[ゲーム][方法論][技術]『UE4のレンダリングエンジンのキモと言えるのは、間接光ライティングシステム』 『変形するオブジェクトがあろうが、シーンが壊滅的に破壊しようが、そのシーンをその都度、八分木ボクセル化し直すだけ』2012/06/12 08:15
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game.watch.impress.co.jp2012/06/10
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『UE4のレンダリングエンジンのキモと言えるのは、間接光ライティングシステム』 『変形するオブジェクトがあろうが、シーンが壊滅的に破壊しようが、そのシーンをその都度、八分木ボクセル化し直すだけ』
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