サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
また、マーケティング万能論か。「なぜ~なのか?」のエントリにするなら、せめて具体例をあげて欲しい。プロモーションなの?プロダクトなの?
shields-pikes のブックマーク 2008/08/25 09:47
なぜ「iPhoneキラー」がことごとく失敗するのかまた、マーケティング万能論か。「なぜ~なのか?」のエントリにするなら、せめて具体例をあげて欲しい。プロモーションなの?プロダクトなの?2008/08/25 09:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
satoshi.blogs.com2008/08/25
MBAの授業の一環で、"Marketing Myopia" (by Theodor Levitt) という1960年に書かれた論文を読む機会があったのだが、色々とうなずけるところがあったので、メモ代わりに。 家電メーカーのような技術系の会社...
212 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
また、マーケティング万能論か。「なぜ~なのか?」のエントリにするなら、せめて具体例をあげて欲しい。プロモーションなの?プロダクトなの?
shields-pikes のブックマーク 2008/08/25 09:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ「iPhoneキラー」がことごとく失敗するのか
satoshi.blogs.com2008/08/25
MBAの授業の一環で、"Marketing Myopia" (by Theodor Levitt) という1960年に書かれた論文を読む機会があったのだが、色々とうなずけるところがあったので、メモ代わりに。 家電メーカーのような技術系の会社...
212 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /