サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『「良いものさえ作れば売れる」というプロダクト指向・技術指向の経営に陥ってしまうこと』『使い勝手の向上のためには・・・が不可欠、という理由で入れている点に注目すべき』
shimooka のブックマーク 2008/08/25 11:50
なぜ「iPhoneキラー」がことごとく失敗するのか[business][marketing]『「良いものさえ作れば売れる」というプロダクト指向・技術指向の経営に陥ってしまうこと』『使い勝手の向上のためには・・・が不可欠、という理由で入れている点に注目すべき』2008/08/25 11:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
satoshi.blogs.com2008/08/25
MBAの授業の一環で、"Marketing Myopia" (by Theodor Levitt) という1960年に書かれた論文を読む機会があったのだが、色々とうなずけるところがあったので、メモ代わりに。 家電メーカーのような技術系の会社...
212 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『「良いものさえ作れば売れる」というプロダクト指向・技術指向の経営に陥ってしまうこと』『使い勝手の向上のためには・・・が不可欠、という理由で入れている点に注目すべき』
shimooka のブックマーク 2008/08/25 11:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ「iPhoneキラー」がことごとく失敗するのか
satoshi.blogs.com2008/08/25
MBAの授業の一環で、"Marketing Myopia" (by Theodor Levitt) という1960年に書かれた論文を読む機会があったのだが、色々とうなずけるところがあったので、メモ代わりに。 家電メーカーのような技術系の会社...
212 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /