日本の自動車業界もデジタルガジェットのせいで若者が…とか良い訳してたけど、これも似たようなものかと感じる。ブクマで言ってる人もいるけど、やっぱり時勢とその商品が良いか悪いか。いらない物を誰が買うんだ。

ken-takken-tak のブックマーク 2008/08/30 00:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・:マーケティング - CNET Japan

    若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は8月28日、首都圏在住のM1(男性20歳〜34歳)、F1(女性20歳〜34歳)層の消費行動に関する調査レポート「若者がモノを買わない要因の考察と消費を促す方法論」(...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう