"インターネット利用時間が長いM1は、情報が多すぎて調べるのが面倒になり、購入を中止した経験が多い"まあ、いちゃもんみたいなノリだけど、総じて購買意欲が少ない傾向にあるのは確かな気がする

nicht-seinnicht-sein のブックマーク 2008/08/28 19:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・:マーケティング - CNET Japan

    若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は8月28日、首都圏在住のM1(男性20歳〜34歳)、F1(女性20歳〜34歳)層の消費行動に関する調査レポート「若者がモノを買わない要因の考察と消費を促す方法論」(...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう