サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ネット情報に触れて、消費者が利口になってきたんだと思うよ。「機能訴求よりも“素晴らしい自分”イメージを想起させることが有効」みたいな見えすいたマーケティング戦略に乗せられなくなってきたってことでない?
seotch1110 のブックマーク 2008/08/29 01:02
若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・:マーケティング - CNET Japan[社会][ネタ][ネット]ネット情報に触れて、消費者が利口になってきたんだと思うよ。「機能訴求よりも“素晴らしい自分”イメージを想起させることが有効」みたいな見えすいたマーケティング戦略に乗せられなくなってきたってことでない?2008/08/29 01:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/08/28
若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は8月28日、首都圏在住のM1(男性20歳〜34歳)、F1(女性20歳〜34歳)層の消費行動に関する調査レポート「若者がモノを買わない要因の考察と消費を促す方法論」(...
358 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ネット情報に触れて、消費者が利口になってきたんだと思うよ。「機能訴求よりも“素晴らしい自分”イメージを想起させることが有効」みたいな見えすいたマーケティング戦略に乗せられなくなってきたってことでない?
seotch1110 のブックマーク 2008/08/29 01:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・:マーケティング - CNET Japan
japan.cnet.com2008/08/28
若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は8月28日、首都圏在住のM1(男性20歳〜34歳)、F1(女性20歳〜34歳)層の消費行動に関する調査レポート「若者がモノを買わない要因の考察と消費を促す方法論」(...
358 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /