サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
客の苦情をTwitterでキャッチしてその場で対応してしまう: 企業によるソーシャルメディアの活用効果は今のところ「認知度向上」「好感アップ」...
beembeembeem2007 のブックマーク 2012/06/18 11:14
客の苦情をTwitterでキャッチしてその場で対応してしまう:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:オルタナティブ・ブログ客の苦情をTwitterでキャッチしてその場で対応してしまう: 企業によるソーシャルメディアの活用効果は今のところ「認知度向上」「好感アップ」...2012/06/18 11:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blogs.itmedia.co.jp/knowledge2012/06/18
企業によるソーシャルメディアの活用効果は今のところ「認知度向上」「好感アップ」のほうが多いという話を書いたが、先々週に出席したセミナーでまさにその具体例を聞いたのを思い出しので紹介。 宣伝会議が6月6...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
客の苦情をTwitterでキャッチしてその場で対応してしまう: 企業によるソーシャルメディアの活用効果は今のところ「認知度向上」「好感アップ」...
beembeembeem2007 のブックマーク 2012/06/18 11:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
客の苦情をTwitterでキャッチしてその場で対応してしまう:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:オルタナティブ・ブログ
blogs.itmedia.co.jp/knowledge2012/06/18
企業によるソーシャルメディアの活用効果は今のところ「認知度向上」「好感アップ」のほうが多いという話を書いたが、先々週に出席したセミナーでまさにその具体例を聞いたのを思い出しので紹介。 宣伝会議が6月6...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /