「目的遂行後に表示される完了ページやログアウト画面では、ユーザに『次は■■■■をする』といった明確な意思がないことが多く、サイトが訴求したいものを受け入れてくれることがあります。」

hiro_yhiro_y のブックマーク 2008/09/03 23:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

完了ページやログアウト画面の効果的な使い方 (ユーザビリティ実践メモ)

    サイトを訪問したユーザに対して「キャンペーンの告知」や「新製品の訴求」、「おすすめサービスの宣伝」のように、サイト訪問目的と違う何かを伝えたいということはよくあるのではないでしょうか。 そういった場...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう