記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    me5655
    me5655 サンキューページでは買いたいものの購入が終わっているため、訴求したかった新製品の情報をとりあえず見てみるという行動が複数人において観察された。

    2009/02/16 リンク

    その他
    yuhei_kagaya
    yuhei_kagaya ユーザが目的を完了し、心に隙が出来たときに訴求する

    2008/09/05 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y 「目的遂行後に表示される完了ページやログアウト画面では、ユーザに『次は■■■■をする』といった明確な意思がないことが多く、サイトが訴求したいものを受け入れてくれることがあります。」

    2008/09/03 リンク

    その他
    site159
    site159 確かに。。。。

    2008/09/02 リンク

    その他
    noriaky
    noriaky 知られていることではありますが。

    2008/09/01 リンク

    その他
    nshash
    nshash 末尾にある「ビービットコラムが更新されました」というリンクがまさにこれを活かした好例

    2008/09/01 リンク

    その他
    leva
    leva 末尾にある「ビービットコラムが更新されました」というリンクがまさにこれを活かした好例

    2008/09/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    完了ページやログアウト画面の効果的な使い方 (ユーザビリティ実践メモ)

    サイトを訪問したユーザに対して「キャンペーンの告知」や「新製品の訴求」、「おすすめサービスの宣伝...

    ブックマークしたユーザー

    • mekn2012/07/12 mekn
    • zetfs2009/02/23 zetfs
    • me56552009/02/16 me5655
    • toteri2008/10/01 toteri
    • hondallica2008/09/10 hondallica
    • julia28df2008/09/10 julia28df
    • yuhei_kagaya2008/09/05 yuhei_kagaya
    • hiro_y2008/09/03 hiro_y
    • pitworks2008/09/03 pitworks
    • joz2008/09/03 joz
    • site1592008/09/02 site159
    • tsutomura2008/09/02 tsutomura
    • saka392008/09/02 saka39
    • hikute_amata2008/09/02 hikute_amata
    • nolt2008/09/01 nolt
    • kkeisuke2008/09/01 kkeisuke
    • naojiro-naoe2008/09/01 naojiro-naoe
    • noriaky2008/09/01 noriaky
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事