きっとこのニュースを受けて、あっちはどうなのと気になっている人が多いだろう。/「お願い・・待ってちょうだい。お願いだからCMで誤解を与えるのだけはヤメて・・一生のお願い」

ohira-yohira-y のブックマーク 2012/06/25 11:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東京新聞:消費者庁 トクホCMに改善要望 サントリー食品へ通知:社会(TOKYO Web)

    特定保健用品(トクホ)のテレビ広告の内容が、「偏った生活を助長する恐れがあり不適切」として、消費者庁がトクホの「黒烏龍(ウーロン)茶」を販売するサントリー品インターナショナル(東京)に改善を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう