※突貫で作ったので不具合あるかも。使用は自己責任で(◞‸◟)スマホで試してません ※連投規制や同一内容のポスト規制等によりうわあああんできない場合があります サイトを作った人:しらかわ 文章を作った人:りーす
※突貫で作ったので不具合あるかも。使用は自己責任で(◞‸◟)スマホで試してません ※連投規制や同一内容のポスト規制等によりうわあああんできない場合があります サイトを作った人:しらかわ 文章を作った人:りーす
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:25:52.90 ID:zW5/4n730 格ゲーってよくやり込む気になるよな 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:26:40.00 ID:ZQwIgTOG0 音ゲーなんて記号打つだけだぞ 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:27:34.71 ID:zW5/4n730 >>2 そういや音ゲーもよくわからんな 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:28:47.85 ID:HB5Duepj0 格ゲーと音ゲーはマニアックな感じがする
このwikiはKONAMIのアーケードゲーム SOUND VOLTEX (サウンド ボルテックス)シリーズの非公式wikiです。 非公式のため誤情報(特にアップデート実施前後)が含まれている場合があります。 このwikiはアットウィキモードで編集されています。編集方法については各ページや編集チャートをご覧下さい。 スマートフォンからの編集はミスが発生しやすいため非推奨です。編集時はプレビューを必ず行って下さい。 編集者の方へ 現在、EXCEED_GEARの稼働に伴い、一部ページの移行作業および新規ページの編集作業が手付かずの状態です。編集にご協力可能な方はぜひご参加ください 。 定期的に記事編集にご協力されてる方は編集内容等の議論の円滑化のためにぜひアカウントの登録をお願いします。 編集の衝突防止のため、ページの編集の際にはラベル一覧のページから 編集中 のラベルをコピーしてページの上部に
>>146 ロケテの時は周りがうるさくて聴こえなかったけど ALBIDAがいい感じ、Brokenはその後の展開が気になる、Smooooch・∀・は好みが分かれそうだな とりあえず期待
【お知らせ】「SOUND VOLTEX BOOTH」のeAMUSEMENTサイト内『プレーデータ閲覧』を2015年3月31日(火)AM7:00をもって終了させていただきます。 今後とも「SOUND VOLTEX」シリーズを宜しくお願い申し上げます。 きまシターーッ!凄い電波受信しまシタ! とうとう6月5日SOUND VOLTEXII稼動開始決定デスッ! 来週どどーんとバージョンアップ!進化したボルテをお楽しミニ! さらに!SDVXII稼動記念コンテストの採用者様のお名前を一挙に大発表いたしマス! 気になる第一弾収録の採用作品は6月5日に発表いたしマス! 本っ当に素敵な楽曲ばかりなのデス!早くみんなに遊んでもらいたいデス~(o´∪`o)
2012年01月10日20:24 女同士で抱き合う時って胸が邪魔だと思うんだけど Tweet カテゴリちょっとエッチ 無念 Name としあき 12/01/07(土)15:38:12 No.95011865 del 女同士で抱き合う時って胸が邪魔だと思うんだけど まどマギのOPみたくAのようにくっつけちゃうんだろうか? それともBのように噛み合わせる方が自然なんだろうか? 無念 Name としあき 12/01/07(土)15:41:37 No.95012237 del >Bのように噛み合わせる方が自然なんだろうか? AもBもする ついでにいうならもっと立体的に付き合わせて肉の感触を楽しむ んで、童貞でも思いつくような結果しか得られない質問で なんでこんなスレ立てようとおもったんだ? 無念 Name としあき 12/01/07(土)15:48:00 No.95012972 del まどかOP
[eTilTran設定項目簡易説明] sample_config.xml ○Input ・スキャン範囲_余白(上下左右)☆☆☆☆☆ 傾き検出から無視する領域を指定。 例えば内部で縦1200x800に縮小された画像だとする 左が600、上が10、右が20、下が10だとすると、 開始点 x, y = 600, 10 終点 x, y = 780, 1180 の範囲を検出することになる。 主にのどのゴミを無視するためや、 枠線がある程度決まった位置にある場合に枠線以外の部分を無視するために用いる事で余計な検出を防ぐ。 更に例:奇数ページ縦、普通の枠線あるコミック 左:650, 上:10, 下:10, 右:20 ・モノクロ閾値上限、下限☆☆☆☆☆ 傾き補正する際の白と黒を判別する際に用いる閾値。 一般的に、平均的な描写のページでヒストグラムを見た時の左側(黒側)の山の左端輝度値を下限値 山の右端輝度
1.解体→2.スキャン→3.日焼け本の加工→4.漫画の軽量化&傾き補正→5.小説の軽量化&傾き補正 ChainLPを使って、漫画の軽量化&傾き補正編をします。 PB301とPC閲覧用のファイルなのでトリミング等はしません。 やってることは簡単な傾き補正と4bitPNG出力です。 設定の詳細についてはこちらのサイトでとても丁寧に解説されています。 ※表紙カバー等、カラー画像はなるべくリサイズしたくない(劣化を抑えたい)ので、 漫画本編とは違うフォルダに保存しています。 ※設定を弄りすぎてわけがわからなくなったときはChainLPフォルダの中の default.iniを削除すればデフォルト設定に戻ります。 UNLHA32.dll、UNZIP32.dll、7-ZIP32.dll、UNRAR32.dll、zip32j.dll、zip32.dll、iTextSharp.dll ②ChainLP.ex
1.解体→2.スキャン→3.日焼け本の加工→4.漫画の軽量化&傾き補正→5.小説の軽量化&傾き補正 eTilTranを使って、小説の軽量化&傾き補正をします。 PB301とPC閲覧用のファイルなのでトリミング等はしません。 やってることは傾き補正と4bitPNG出力です。 ※表紙カバー等、カラー画像ファイルはなるべくリサイズしたくない(劣化を抑えたい)ので、 小説本編とは違うフォルダに保存しています。 ※設定を弄りすぎてわけがわからなくなったときはeTilTranフォルダの中の default.iniとdefault.xmlを削除すればデフォルト設定に戻ります。 ※本が日焼けで汚れていたりすると画像ファイルの認識がおかしくなる場合があるので、日 焼けした本は事前にRalpha等で加工しておいてください 本の種類:小説優先 グループ融合割合 文字幅×:1.00 ノンブル:その本のノンブル(ペ
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