2018年9月7日 5時0分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと の2018年3月期の純損益は3億9900万円の赤字で、経営状況は厳しい 一方でドミノ・ピザは、この10年で店舗数を3倍に増やすなど急成長 ネットの活用で若年層客を開拓し、テイクアウトとスピード配達も強化した いわゆる「宅配ピザ御三家」の明暗が鮮明になりつつあるようです。今回の無料メルマガ『店舗経営者の繁盛店講座|小売業・飲食店・サービス業』では店舗経営コンサルタントの佐藤昌司さんが、凋落の訳とドミノ・ピザ躍進の原動力について詳しく分析、紹介しています。 宅配ピザ業界で明暗。が凋落しドミノ・ピザが躍進したワケ宅配ピザ業界では、「御三家」と呼ばれる「ピザーラ」「ドミノ・ピザ」「」が市場をけん引していますが、近年は御三家の中でも優劣が鮮明になってきています。 御三家の中で特に厳しい状況に置かれている
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