生成 AI を活用した人間のようなコンタクト センター エクスペリエンスで顧客の満足度を向上させると同時に、コストを削減し、人間のエージェントの時間を解放しましょう。Contact Center AI により、これが実現します。
グローバルに分散化されたデータを扱い、データの一貫性を維持しながら高可用性をも実現するシステムを構築しようとしたら、それは簡単なことではありません。クラウドの良いところは、誰かがそれを構築して、誰にでも使えるようにしてくれることです。 CAP 定理によると、データベースは以下の 3 つの望まれる特性のうち、2 つまでしか持てないとあります。 C(Consistency): 一貫性、共有されているデータが唯一の値を持つ A(Availability): 可用性、読み込みと書き込みの両方で 100% の可用性が確保されている P(Partition Tolerance): 分断耐性、ネットワークの分断に対する耐性があるここから導かれるシステムは 3 種類で、除く文字に応じて CA、CP、AP となります。これは、システムの設計者に 3 つから 2 つを選ぶことを強いるものではなく、実際多くのシ
Today, we’re excited to announce that Google has entered into a definitive agreement to acquire Apigee, a provider of application programming interface (API) management. APIs — the mechanism developers use to interface and integrate with outside apps and services — are vital for how business gets done today in the fast-growing digital and mobile marketplace. They're the hubs through which companie
Innovate faster with enterprise-ready AI, enhanced by Gemini models Vertex AI is a fully-managed, unified AI development platform for building and using generative AI. Access and utilize Vertex AI Studio, Agent Builder, and 150+ foundation models. New customers get up to $300 in free credits to try Vertex AI and other Google Cloud products.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く