書く気が湧いたら文章に置き換えるつもり。 大体こういう流れの構成で書くつもりーという案です。 導入の文章。何か考えろ未来の私 実装当時から問題が多かったサーヴァントコインは実装当時から問題が多かった →アペンドスキル(任意解放の常時発動スキルと思って欲しい)にレベル120など、「育成のエンドコンテンツ」といえるぐらいに使い道があり、使った際に明確なリターンがある →なのに入手機会は「一度入手したら再獲得が出来ない絆レベル」と「ガチャで引く」しかない なので当時も燃えかけた。 →今回のような大炎上にならなかったのは、発表時のスライドのせい →スライド「期間限定イベントでの配布やキャンペーンなどでも獲得できるようにしていく予定」 赤線注目大多数のユーザー「現状は厳しいけど配布されるならまあ」 →あと星3以下については「取得状況を確認してサーヴァントコインを配布する!」みたいなことをやらなかった