自動販売機の飲み物って、補充した直後だと冷えていないときがあるんですよね…… 特に、駅など人が集まる場所の自販機は、回転率が高いので1日に数回補充されることも。 よく冷えた飲み物が欲しいときは、コンビニで自分で触って冷たさを確かめてから買うようにしています。 コンビニも補充直後で冷えてないことがあるので、 適当に取らずに手で触って冷えているかを確認するのが大事。
人生にキッカケを与えるマインドデザインネガティブやモヤモヤを解消することで、心の豊かさを生み出すマインドデザインを提唱。本来のあなたの魅力を引き出すマインドの使い方の秘訣をお伝えしています。 Vol.373のメルマガを配信しました! Vol.373のテーマは、エゴの動きを捉えていくことで、浄化も上達する、です。 相手の気持ちが理解出来ないと感じる時には 自分のエゴがあって スコトーマ(盲点)を生み出しているのではないか?と 見つめ直すことが大切になってきます。 自分のエゴを見つめ直すときにも まずは自分の心の中でゆとりを持たせられること。 小さな心のゆとりを持たせることが 相手のことを考えられる気持ちも生まれてきます。 本当に相手のことを大切に出来る人は 自分のことを大切に出来ている人、とも言われますね。 「己の欲せざるところは人に施すなかれ」ということわざにもあるように 自分にとって良い
2021.08.24 不良入居者 滞納問題 B国人への対応 カテゴリ:不動産 おはようございます 昨日も定時(15:00)に仕事が終わったので(暇でした) 速攻で帰宅して、いつものようにお風呂に入って(出てから) そのまま、我が家の郵便物置き場(階段の下)へ行くと 「不動産管理会社様」から「お手紙」が届いてました もちろん「お手紙」の中身は「物件別送金明細書」でして 「一号物件」~「六号物件」までの入金内容なんですが やっぱ「六号物件」に入居してるのB国人(不良入居者) これは国民性なのか滞納が当たり前になってるんです 何とかせねば・・・(2名ほど1カ月遅れの入金になってます) このままズルズルと引っ張ってイイ問題じゃ~ないですから そろそろ「不動産管理会社様(ご担当者様)」にお願いして 「強制退去」も視野に入れた、対応を考えたいと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう いい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く