バーガーキング・ジャパンは8日、ハンバーガー「爆オニ500」を「バーガーキング」店舗にて実施する(一部店舗では期間が異なったり、扱いがない場合もある)。 同商品は、3月1日に発売となった「テリヤキワッパー」に、厚切りグリルオニオンを4枚追加。合計5枚の厚切りグリルオニオンを使用することになり、500%増量となる。価格は単品880円だが、特別価格として680円で販売する。なお、グリルオニオン2枚を追加した「爆オニ300」も単品580円で販売する。 テリヤキワッパーは、31日までの期間限定商品。直火焼きした直径約13cm・重さ約113gのビーフパティ、直径75mm~95mm・厚さ1cmの輪切りグリルオニオン、ベーコン、レタス、直火照焼ソース、マヨネーズをセサミバンズでサンドした内容となっている。
どういう理由か、昨日発売された週刊『FLASH』でみんなの党の松田公太さんと対談した内容を元に取材や情報交換を業者が求めてくるケースが増えているわけなんですが…。 かの対談で私が申し上げたことを簡潔に書きますと: ・ ネット選挙解禁というけど、公示日にはある程度投票結果は完成していて、そこから先の選挙戦でネットが使えるとしても「不利ではない状態にする」ことはできても「有利にする」ことはむつかしい。 ・ ネット選挙が進むことはより有効な名簿に対するアクセスが効率よくなるという話で、それは選挙戦術的により組織化が進む。組織票に依存している政党は有利になる。 ・ ネット選挙自体は投票率改善の役には立たない。ネット上で投票できるわけではない。有権者の消去法による候補者選択を覆すほどのインパクトはない。 ・ ビッグデータはあまり関係ない。有権者との接点を作る手段としてネットが増えるだけで、情勢分析を
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