IPA(独立行政法人情報処理推進機構、理事長:藤江 一正)は、実際の標的型攻撃メールを基にした例を用いて、その見分け方を解説したレポート「標的型攻撃メールの例と見分け方」を2015年1月9日からIPAのウェブサイトで公開しました。 下記より「標的型攻撃メールの例と見分け方」についてのレポートPDF版をダウンロードしてご利用いただけます。
吸血鬼業界でも若い血液は重宝されていたわけだが、やはりどうやらそうらしい。米デューク大学付属病院の研究者が行った最新の研究によると、若い血を輸血することで、治癒スピードを加速できるという。高齢者が骨折するとなかなか回復しないが、若い血を取り入れることで治癒力が上がる可能性があるそうだ。 研究者は、マウスを使った実験で、加齢した骨の治癒が適切に進まないとき、どのような信号の誤りがあるのかを観察した。さらに、若いマウスから老いたマウスに輸血し、骨髄を移植することで、治癒プロセスを早く、適切になるよう操作することにも成功した。 この発見は2015年5月19日にオンライン誌『ネイチャー・コミュニケーションズ(Nature Communications)』で発表されたものだ。 この画像を大きなサイズで見る アメリカ疾病予防管理センターによれば、骨折は65歳以上の高齢者にとっては最も一般的であり、大き
イカだ。 イカである。 世界を塗り替える時が来たのである。 というわけで今日はスプラトゥーンのご紹介です。 イカに至るまでの悲しいお話 CoD4以降、あのバトルフィールドですらCoD化から逃げられず、ギアーズオブウォーはヘタレてTDMなどというルールをメインに据え、HALOはインフィニティスレイヤーなんてものを作って自ら不評を買いに行きました。 チームデスマッチルールがお遊びとして成立するためには、狭く細長い数本の通路の押し合いが必要でした。それを考えずにチームデスマッチルールでだだっ広いマップを遊ばせたところ、悲しい悲しいかくれんぼと押し込みのゲームが出来上がってしまいました。 嫌が応にも敵と遭遇する。索敵すら必要ない。だからこそあのゲームのチームデスマッチはそこそこ面白かったのです。そこを真似られなかったゲームは、どこまでも悲しい対戦を生み出していきました。 地点を奪い合う。旗を奪い合
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