タグ

2012年5月21日のブックマーク (3件)

  • モノタロウ 沿革

    etcet3
    etcet3 2012/05/21
  • 新着情報

    ● A 社--カタログ&営業所--全国の神 社・寺院--法衣・授与品など ● B 社--カタログ--カメラ・ミニラボ店・カメラマン--カメラ ・フィルム・店舗用品 ● C 社--カタログ&ネット--会計・税理士事務所--事務用品・PC関連 ● D 社--カタログ&ネット--全国の理容・美容院34万店--理容・美容材料2万3千品目 ● E 社--カタログ&ネット--運送・物流・整備工場--トラック用品・物流機器 ● F 社--カタログ&ネット--全国の福祉施設 ・介護施設--レクレーショングッズ ● G 社--カタログ&ネット--診療所・調剤薬局--後発医薬品・医療材料 ● H 社--カタログ&ネット--幼稚園・学校(小中高)--教育用品・事務用品ほか ● I 社--カタログ&ネット--風俗店 レジャーホテル--風俗店用各種業務用品 ● J 社--カタログ&ネット--中小工場・オフィス--M

    etcet3
    etcet3 2012/05/21
  • どこまで進んでいる?課題は? 「BtoB企業のWEB活用」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    人的営業を重視する傾向にあった日のBtoB業界。 しかしクロージングまでの期間が長いからこそ、WEBを活用した効率的な顧客育成による営業支援が求められている。 「ここ1年ほど、アドバタイザーズ協会『Web広告研究会』のBtoBワーキンググループも活発に活動している」(同研究会幹事/調査委員長・渡辺春樹氏)というように、企業側の関心も取り組みも進化。こうした流れを受け『宣伝会議』11月15日発売号では、企業事例を中心にBtoB企業のWEB活用の可能性、考え方を紹介する特集を組んだ。 誌での特集に連動して、このレポートでは実際にいま、BtoB業界においてWEBを使ったマーケティング活動の第一線で働く方たちに、その活用の現場の様子を一部匿名でのアンケート取材を交え紹介する。 BtoBとBtoCの垣根がなくなりつつあると感じている」と話すのはITソリューション提供企業の担当者。「電脳世界の現在

    どこまで進んでいる?課題は? 「BtoB企業のWEB活用」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議