新規案件を生み出すための仕組みとは 事例国内市場が縮小し、既存の市場で売上を拡大するのが難しくなった今、これまでのような営業の「引き合い」だけでは、売上を達成することができなくなってきました。これからの企業に求められるのは、引き合いだけに頼らず、既存の顧客とは違う部署に新製品を販売することや、既存製品を新しい市場に売り込むことです。 本セミナーではこれらの課題を解決するために必要な、営業機会を創出する「デマンドセンター」についてご紹介します。 ※同業社様の視聴はお断りさせていただいております。予めご了承ください。 【講師】 シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山 一郎 中央大学大学院ビジネススクール 客員教授 BtoBマーケティング専門のコンサルティングと アウトソーシングサービスを手掛ける。 著書: 『究極のBtoBマーケティング ABM』 『BtoBのためのマーケティング