www.7610.com 苏力不懈努力,真诚关注您的需要,全心全意为您服务。苏力奋力拼搏,扬民族志气,创“苏干”品牌。 为什么选择我们 优化方案设计 我们与用户耐心沟通,了解用户的实际需求,为用户提供合理的设计方案... 零配件长年保障 我们保证为用户提供至少10年的零配件服务,避免因为设备部件的老化而造成设备闲置... 设备升级改造 我们充分考虑到用户在企业发展中的产能、节能等新需求,我们为您提供新的改造方案... 操作培训服务 提供设备使用、维护、简易维修的设备手册及培训服务,避免员工流动造成设备停工... 来料试验服务 我们拥有完善的物料试验中心,多套试验设备及试料经验,欢迎新老用户现场试料...
先週の月曜日の午前中、なんとなくネットサーフィンしていたら、なんと会社では入社式をやっていることがわかった。なるほど。去年までは入社式の予定がいつのまにか入れられていて、めんどくせーと、毎年、無視して行かなかったのだが、とうとう今年は連絡も案内も来なくなったらしい。いつのまにかやっていたのだ。 さて、というわけで4月は新社会人がたくさん誕生するシーズンである。新卒信仰を批判するひとは多いが、会社にとってやっぱり新卒者とはとてもいいものだ。社会人生活なんて、たいていはろくなもんじゃないから、数年たつとどんなにフレッシュでやる気のある人間でもだんだんとすれてくる。中途採用でもある程度年齢が上になるともう新しいことに挑戦できるひとはなかなか採用できない。その点、新卒はなにしろ世間を知らないので、面倒くさいことあんまりいわないし、とりあえず挑戦しようというやる気があることが多いので、やっぱり会社に
職業柄、どこの書店が面白いですか?どこを見に行ったらいいですか?とよく聞かれるのですが、読書と同じで、書店にも人の好みというのがありまして、店に行って何を面白いと思うかは人それぞれなのであります。 まあ普通の本好きの方は、自分の好きなジャンルの品揃えだけを見て、その店のことを 「この店はわかっている」「この店は全然ダメだ」などと評価するものです。 それ以外に興味がないからです。 こういう方は岩波文庫置いてないようじゃダメだね、とか、最近Amazonでしか本買わないなーとか言ってたりします。 これが本屋好きになると、店の品揃えのセレクションだけでなく、空間づくりも含めた商品のプレゼンテーションが、上手かどうかが判断基準に加わります。 別にほしい本があるわけでもないのに好きな本屋をぷらぷらと歩きまわり 「この店は個性的」「POPがとっても面白い」「すごい棚の並べ方だね」とか言ってブルータスの本
2012年05月01日08:24 カテゴリ 【来たれ!工場初心者!】2012年5月5日「川崎工場ツアー2」やるよTweet 誰も文庫版『工場』の出版を祝ってくれないので自分で祝おう。ひさしぶりに、みんなで川崎の工場を見に行こうではないか。 ■川崎工場ツアー2 ■2012年5月5日 ■14:00川崎駅発のバス内に集合 ■川崎市バス『川05』系統 ■12番乗り場『東扇島循環』 今回は路線バス+徒歩でカジュアルに行きます(カジュアル?)。ぜひ「工場初心者」の方々にご参加いただきたいです。もちろん初心者じゃない手練れも歓迎しますよ! どこかに集合して点呼して、っていうのもめんどくさいので上記バス乗ってください。バス内および最初に降りる『東扇島東公園』でなんとなくごあいさつ。参加表明連絡も特にいりません。当日ふらっとお越しください。雨天などで中止するときは、前日夜までにこのエントリでその旨お知らせし
こんにちは! ベデくんだベデ! さてさてお待たせベデ! 前回に引き続いて、 「日本語版でわかっちゃう! いろんなBDの違いをお勉強するベデ!の巻」の<後編>を お送りするベデ~! まずはじめに前回のおさらいをすると、 第二次世界大戦後のBDの流れを大きく3つの世代に分類したベデね。 【1】子供向け作品が主流の世代 (1950~1980年代) ・・・『タンタンの冒険』『スマーフ』など 【2】ビジュアル面の優れた大人向けの作品の世代 (1970~1990年代) ・・・メビウス、エンキ・ビラル作品など 【3】BD多様化の世代 (1990年代~現在まで) ・・・作家性の強いオルタナ系、娯楽色の強い大手出版社作品など 今回は、BDが『タンタンの冒険』や『スマーフ』など子ども向け作品が主流の世代から、 その後どのような変遷をたどっていったかをお勉強するベデ! ■ビジュアル面の優れた大人向けの作品の世代
VOL.4152019年9月20日(金)発売 「We all have Art. 次代のアジアへ――明滅する芸術(アーツ)」 今号「We all have Art. 次代のアジアへ――明滅する芸術(アーツ)」は、前々号(vol.413)「Flood of Sounds from Asia いまアジアから生まれる音楽」と題した音楽特集、そして前号(vol.414)「Self-Fashioning from Asia あらかじめ決められない流儀(スタイル)へ」と題したファッション特集に続く、アジア三部作の完結編となります。 特集では、ノーベル文学賞作家、ル・クレジオの未翻訳小説『ビトナ、ソウルの空の下』の特別抄録にはじまり、世界的大ヒットを記録している『三体』シリーズを手がける中国SF界の巨匠、劉慈欣(リウ・ツーシン)の自宅インタビュー、さらにここ日本でも注目を集めている韓国の文学/現代詩と社
【日時】6月10日(日)19時開演 【場所】文京区シヴィックホール(小ホール) 【最寄駅】大江戸線、三田線春日駅。丸ノ内線、南北線後楽園駅徒歩1分(地図) 【出演】阿澄佳奈、後藤沙緒里、miko、ななひら、吉田アミ、大谷能生、谷川俊太郎(ヴィデオ出演)、朝吹真理子 【チケット】5月第1週より販売予定。予定価格4000円。350席全席前売り指定。このサイトで追って報告します。 【投稿受付期間】4/1~6/3【選者】右参照【製作監督】竹林慧(株式会社言語社) 【プロデューサー】佐藤雄一 湖畔一泊め ー投稿者: 小峰慎也 風呂につかって 体をまったくうごかさずにいると、 その他いろいろなことが、 名作のようにはっきりしてくる。 風呂から出て 髪をかわかし、 ハミガキの途中で出た電話、 「人民の未来はわらわの双肩にかかっておる のじゃ」。 ここ、汚れているなと ほこりをつまんだ。 目でゴ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く