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2015年11月16日のブックマーク (6件)

  • MXダイレクト / SHOW BY ROCK痛チャリお申込み専用ページ

    後輪ホイール部分に、 貴方の思い描く『SHOW BY ROCK!!』キャラを、 『あの』ボンズが描きおろしデザイン! こだわりの注目ポイント!! ホイールカバーのイラストはなんと!貴方だけのために日が誇るアニメーター集団ボンズの精鋭が描き下ろす完全1点モノ! まさに“世界に1台だけ”の公式痛チャリなのです。 ベースとなるフレームデザインは、 ホイールに描かれるバンドに合わせて以下の 5タイプのうちからお選び頂けます! !!NOTICE!! ・タイヤのサイズ(直径)は26インチです。身長140cm以上の方が乗車可能です。 ・自転車のボディはアルミ中心の素材となります。 ・デザインを希望できるのは、後輪ホイール部分のみとなります。 ・版権画やフレームデザインは精密に貼付しますので、剥がすことは困難です。 ・完全に組み立てた状態でお届けします。 購入特典としてシアン役 稲川英里さん直筆! サイ

    MXダイレクト / SHOW BY ROCK痛チャリお申込み専用ページ
    evil07
    evil07 2015/11/16
    当方素人だが、使用パーツ不明、26インチタイヤ……いくらなんでもメンテナンス度外視すぎて初めから乗らない人がインテリアにするぐらいの用途しかないだろとしか
  • DMMゲームズ、iOS専用アクションアプリ『絢爛乙女ガールズストライカー』の配信を11月19日より開始 3Dで動くフルボイスの女の子キャラクターがたくさん | gamebiz

    DMMゲームズ、iOS専用アクションアプリ『絢爛乙女ガールズストライカー』の配信を11月19日より開始 3Dで動くフルボイスの女の子キャラクターがたくさん DMMゲームズは、iOS専用アクションアプリ『絢爛乙女ガールズストライカー』の配信を11月19日(木)より開始する。また、リリースを記念した特別キャンペーンを実施する。 『絢爛乙女ガールズストライカー』は、ヒロインたちが「天衣」と呼ばれる戦闘服を装着し、プレイヤーと共に戦う引っ張りアクションゲームで、3Dで動くフルボイスの女の子キャラクター達が特徴だ。世界観、 およびシナリオはアニメ脚ゲーム企画で活躍している長谷見沙貴氏が担当している。 リリース記念キャンペーンでは、ログインするだけで最大7個のダイヤがもらえる特典をはじめ、 アプリ内からtwitter投稿するだけでダイヤプレゼント、さらに登録日から3日間連続でメンバー達との親愛度を

    DMMゲームズ、iOS専用アクションアプリ『絢爛乙女ガールズストライカー』の配信を11月19日より開始 3Dで動くフルボイスの女の子キャラクターがたくさん | gamebiz
    evil07
    evil07 2015/11/16
    え、そうなのこれ>“世界観、 およびシナリオは長谷見沙貴が担当”
  • 【電撃PS】『イグジストアーカイヴ』開発者インタビューを全文掲載。世界設定や音楽についてのコメントも!

    【電撃PS】『イグジストアーカイヴ』開発者インタビューを全文掲載。世界設定や音楽についてのコメントも! スパイク・チュンソフトとトライエースがタッグを組んで世に贈り出す、12月17日発売『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』。 ここでは電撃PSの誌面で掲載された開発スタッフインタビューを全文掲載! 作が生み出されることになった経緯や、気になるゲームシステムの詳細などを語ってくれている。 夢のコラボ!? 『スパチュン×トライエース×箕星太朗』実現の経緯 ――まずは、作が開発されることに決まった経緯から教えていただければと思います。 齊藤:じつは10年くらい前から、弊社の寺澤(寺澤善徳氏。代表作は『ダンガンロンパ』シリーズなど)がトライエースさんと一緒にお仕事をしたいと、いろいろ動いていたんですよ。これまでなかなか実現に至らなかったわけですが、よう

    【電撃PS】『イグジストアーカイヴ』開発者インタビューを全文掲載。世界設定や音楽についてのコメントも!
  • 【Unity】二つのカメラをクロスフェードで切り替える - テラシュールブログ

    二つのカメラをクロスフェードして切り替えます。 概要 カメラのフェード実装方法 フェード実装時の注意点 絵が上下反転する ScreenOverlayで代用 uGUIとの連携 参考 概要 やり方はなんてことは無い、ImageEffectとRenderTextureの合わせ技です。もう一つのカメラの描画結果をRenderTextureへ転送しておき、ImageEffectにてクロスフェードしてやれば、上のような結果になります。 カメラのフェード実装方法 まずは二つのカメラを用意します。この各々のカメラは異なる結果を表示します。 片方のカメラの描画結果をRenderTextureを設定します。RenderTextureはスクリプトで作成しても良いですし、アセットとして作成しても良いです。 あとはImageEffectで二つの描画結果をブレンドしてやればOKです。上手く作れば、途中の色も変な感じに

    【Unity】二つのカメラをクロスフェードで切り替える - テラシュールブログ
  • GoogleDB Googleスプレッドシートのデータをスクリプト化してインポート - Unity AssetStoreまとめ

    今日のアセット GoogleDB $10 => $5    50%OFF GoogleスプレッドシートをUnityにインポートしてスクリプト化し、そのデータを扱えるようになるエディタ。 スプレッドシートはチームで編集&管理がリアルタイムにできるからゲームバランスの作成にとても便利ですが、パラメータを準備し終えた後に、わざわざcsvでエクスポートしてUnityに入れてと考えるだけで面倒くさい。 このアセットを使えばエディタからインポートして、スプレッドシートにある変数名をそのまま扱えるようになるというもの。 以下、ドキュメントの内容から部分的に抜粋 スプレッドシートにシート名と変数名を決めてデータを入れる。(int型、float型、Vector3など幅広く対応) Variable1 Variable2 etc... null int float etc... Weapon1 23 2.2 e

    GoogleDB Googleスプレッドシートのデータをスクリプト化してインポート - Unity AssetStoreまとめ
  • 阿藤快さん急死、69歳 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

    俳優の阿藤快さん(あとう・かい、名阿藤公一=あとう・こういち)が死去した。69歳。神奈川県出身。16日、東京都内の自宅で亡くなっているのを家族が発見した。

    阿藤快さん急死、69歳 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    evil07
    evil07 2015/11/16
    うわーマジかー