gochisou は 食をテーマにデザインするテキスタイルブランドです。 私たちの身近にある“テキスタイル”と人間が生きていく上で欠かせない“食”とが結びつき、 普段意識されない“食”に対する態度や考え方・興味を 持つきっかけとなるようなテキスタイルを 提案しています。 テキスタイルという視点から食べるものを考え おいしいものを食べたときのように、 ひとを幸せにさせるテキスタイルを目指しています。
人気スナックのデザイン&キャラの魅力に迫る!「湖池屋」と「グラニフ」に宿るデザインに対するこだわりと共通点発見
お待たせしました。サニークラウズの新作たちがたっぷり届きました。テーマは文房具。勉強はキライだったけど、文房具が好きだった!そんな文房具愛を夏服たちに込めて、ユニークな新作が完成しました。ぜひチェックしてみてください。 大人気! ぽんわりパンツに新色ストライプが登場しました。ダブルガーゼ素材のぽんわりシルエットで一度はいたらクセになる。今ならまとめ買いキャンペーン中で、お得にゲットできます。この機会をお見逃しなく! 注目のイラストレーターSHOKO TAKAHASHIさんとのコラボレーション企画。心がじんわりとあたたまってしあわせな気持ちに浸れるイラストを自然体のおしゃれにフィットするアイテムに仕上げました。
梅田のファッションビルLUCUAにて、『sweet』(宝島社)大阪初のイベント「sweet×LUCUA ガールズパーティ in 大阪」が開催されました。Khajuもそのイベントの一環として、ファッションショーに参加! 大盛り上がりとなった当日の模様を振り返りながら、『sweet』編集長渡辺佳代子さんに、各都市のファッションシーンや独自の誌面作りについてなどをお伺いしました。 ――「sweet×LUCUA ガールズパーティ in 大阪」はいかがでしたか? 渡辺 トークショーとか人前に出るのが苦手なので、そういう企画があってもこれまではお断りしていたんですよ。でも、今回はドッキリのように知らぬ間に台本が完成していて(笑)。すでにタレントさんの出演も決まっていたので、どうにか頑張りました。 ――そんなことを感じさせないほど、紗栄子さんや、吉川ひなのさんとのトークショーは大盛況でしたね。 渡辺 あ
――『non・no』の主要読者は20歳前後の、「サトリ世代」とも言われる層ですね。モノを買わない、外に出掛けないなど、保守的で意欲が低い世代と言われることもありますが、湯田さんから見ると、この年代の女子はどのような人たちでしょうか。 サトリという言い方は、私には少し違和感がありますね。5年くらい前、この世代が高校生だったときは、ギャル雑誌がすごくはやった時代でした。思いきりギャルを楽しんでいた子たちが、大学生や社会人になって、巧みに眉毛を太く生やし、ナチュラル系ファッションに身を包んで、再デビューをしているんですね。 彼女たちがギャルだった高校生時代に目指していたものは、おそらく自分ではない、他者だったのではないかと思います。でも今は、その目指すものが自分自身の中にある。向上心がなくなったとか、そういう感覚とは少し違って、今の自分の延長でもっとかわいくなりたい、人から好かれたいという感覚で
3月21日に創刊にされる女性誌の読者モデルオーディションに潜入した。雑誌名は「la farfa(ラ・ファーファ) 」。日本初の“ぽっちゃり女子”のための本格ファッション誌だという。当然、読者モデル(以下、読モ)の応募資格も、18~40歳の服のサイズがLL~8Lの女性である。 応募総数は250人。書類選考を通過した約60人が、2月下旬の週末に発行元のぶんか社で最終選考に臨んだ。選考をくぐり抜ければ、読モとして同誌の誌面や、女性向けブランド「スマイルランド」のショーに登場できる。スマイルランドは、カタログ通販大手のニッセンが2002年から展開しているぽっちゃり女子の定番ブランドである。 ファッション雑誌のオーディション会場には通常、場慣れした読モ予備軍が集まる。しかし、ぽっちゃり女子が堂々とエントリーできるオーディションはこれまで皆無だった。控え室となったぶんか社1階の会議室を覗くと、千載一遇
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ヒマリブラウス、ヒマリスカートのご予約受付中です♪ ※ご好評により、ほぼ完売となっております。 TVアニメ『輪るピングドラム』のヒロイン、高倉陽毬(たかくらひまり)をイメージした『ヒマリブラウス』 と『ヒマリスカート』がご予約受付中です♪ 『ヒマリブラウス』 陽毬が作中で着ておりますブラウスと同じ、清楚な印象のブルーのストライプ生地を使い、 胸元には大きめのラウンド切り替えがデザインされた、 華やかな中にも落ち着いた雰囲気のあるブラウスです♪ 『ヒマリスカート』 アニメよりもおちついたブルーで作られたスカートは イノセントワールドのクラシカルさと、 陽毬の清楚で可愛らしいイメージが融合したいっぴんです。 ゆるやかなカーブを描いたウエストの切り替えは、体のラインを美しく、 陽毬のような女の子らしい華奢なシルエットでお召しいただけます。 大きく広がるスカートの裾には、オリジナルのケミカルレース
お知らせ 2020年8月 2020年8月以降、重ね着が表示されなくなっていました。 復旧にあたって、地域選択が都道府県ごとになりました。利用者の皆様にはご迷惑をおかけします。 今日の重ね着では、以下のAPIを利用しています。
男性の夏のトップスファッションの中で、最も好感度の高いのは? 20~30代の働く女性に聞いたところ「ポロシャツ」(43%)と答えた人が最も多く、次いで「カジュアルシャツ」(42%)、「Tシャツ」(12%)であることが、デサントの調査で分かった。 ポロシャツをおしゃれに着こなせる人はモテると思いますかと聞いたところ、84%は「モテると思う」と回答。またオシャレだと思うポロシャツの着こなし方は「第一ボタンのみ外す」(62%)がトップ。次いで「細身のものを着る」(44%)、「襟を立てる」(35%)、「重ね着する」(29%)という結果に。 一方、NGだと思う着こなし方は「色あせたものを着ている」(83%)と答えた人が最も多かった。以下「型崩れしている」(81%)、「ズボンにインする」(66%)、「ネクタイをつける」(53%)、「ボタンを全部とめる」「ボタンを全部はずす」(いずれも49%)と続いた。
File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(本社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(本社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(本社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから
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