タグ

2017年1月25日のブックマーク (3件)

  • “Dual AISAS”で考える、もっと売るための戦略。 | ウェブ電通報

    激変する消費者のマインドと、その消費行動に対応するために、多くの企業が新しいコミュニケーションに積極的にチャレンジするようになりました。しかし、限られた消費者のアテンションを獲得し、バズもそこそこ広がったにもかかわらず、肝心のセールスが思ったほど伸びない、という事例も多数見受けられています。 あらゆるものがネットワークでつながり、あらゆる情報がネットワークに流れる時代、今まで通りのコミュニケーションプランニングでは通用しないケースが増えています。連載では、その解決の糸口として電通プロモーション・デザイン局が提案する消費行動モデル「Dual AISAS(デュアル・アイサス)」を説明し、さらにコミュニケーションプランニングへの活用を紹介したいと思います。 AISASモデルとは? はじめに2004年に電通が提唱したAISASについて復習をしましょう。 AISASは、自ら情報を検索し発信する消費

    “Dual AISAS”で考える、もっと売るための戦略。 | ウェブ電通報
  • DIGRUIT45°(PONOS採用サイト) | ポノス株式会社

    キミの中の45°を刺激する、採用サイトDIGRUIT45° -スマートフォン向けゲームアプリを自社で企画・開発するPONOS(ポノス)株式会社採用サイト

    DIGRUIT45°(PONOS採用サイト) | ポノス株式会社
  • Zenken 新卒・中途採用求人TOP

    「ゼンケン」なんて、ちょっと変わった名前ですが、創業は1975年。意外となが~い歴史のある会社です。 Webマーケティング、海外人材、語学教育など、たくさんの事業を展開しているので 、あらゆるプロジェクト仕事、挑戦と成長の場が常に用意されている、刺激的な職場です。 そう、Zenkenは、なんでもできる、なんにでもなれる。 何かを成し遂げたい人、何者かになりたい人、毎日の仕事にわくわく取り組みたい人。 そんな思いを抱く人にとって、ここは最高の環境。失敗したって大丈夫!“向き・不向きより前向き” な人を、いつだって全力応援しています。先輩メンバーたちの声から、そんな雰囲気をぜひ感じてください。

    Zenken 新卒・中途採用求人TOP