著作権について このサイトで使用されている製作物の著作権は、製作者にあります。 許可のない複製等の行為は固く禁じさせて頂きます。 また、製作物を使用していかなる被害を被ったとしても 作者は一切責任を負いません。 管理人:buster
著作権について このサイトで使用されている製作物の著作権は、製作者にあります。 許可のない複製等の行為は固く禁じさせて頂きます。 また、製作物を使用していかなる被害を被ったとしても 作者は一切責任を負いません。 管理人:buster
【ライセンス】最初札作るつもりだったけどみんな書き過ぎで制作予算間に合わない系なのでコモンズ的なアレで自由に使っていいと思うよ!!!!!!!11111111【FREE】
Coding Horror: Please Don't Learn to Code Please Understand Learning to Code Coding Horrorで有名なJeff Atwordが、ある州知事が今年の目標としてプログラミングを習得することを挙げていることに対し、そもそも税金を払う我々市民は、政治家にはプログラミング習得以上に重要な、政治家にしかできない問題の解決を望む、よってプログラミングを学ぶのをやめてくれという記事を書いた。これに対して、反論が多数上がっているが、Jeffも読んでいるある論文をあげて、この議論の参加するためには、必ずこの論文を知っておくべきであると書いた人がいる。この論文は有名で、非常に興味深いので、全プログラマーが読むべきである。 ふたこぶラクダという名前で知られている有名な論文がある。この論文では、60%の人間にプログラミングの素質が
NVIDIAのクラウドゲーム用システム「GeForce GRID」とは何なのか。気になる遅延周りも含め,現時点での情報をまとめてみる ライター:本間 文 PCだけでなく,AndroidやiOS搭載のスマートフォン,タブレット,テレビで手軽に高品位な3Dゲームを楽しめるシステムとして,GeForce GRIDが発表された GTC 2012の会場となった米カリフォルニア州San JoseのMcEnery Convention Center 2012年5月16日の記事でお伝えしているとおり,NVIDIAは,クラウドゲームサービスを構築できるシステム「GeForce GRID」を発表した。 これは,北米時間2012年5月14〜17日に米カリフォルニア州サンノゼ市の「San Jose McEnery Convention Center」で開催されている,NVIDIA主催のGPU関連技術者会議「GPU
クラウドゲーム配信用システム「GeForce GRID」登場。WindowsとAndroid,iOSへ3Dゲームを配信可能に 編集部:佐々山薫郁 北米時間2012年5月15日,NVIDIAは,同社主催の開発者向け会議「GPU Technology Conference 2012」で,クラウドゲーム配信プラットフォーム用システム「GeForce GRID」を発表した。 GeForce GRID Board クラウドゲーム(Cloud Gaming)というのは,「クライアント端末からの操作を受けて,インターネット上にあるGPU搭載サーバー側で3Dゲームのレンダリングを行い,リアルタイムでビデオに変換したうえでクライアントとなる端末へ配信」することにより,非力な端末でも高いGPU性能が必要な3Dゲームをプレイさせようというコンセプトだ。 GK104コアのGPUを2基実装したカード「GeForce
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く