日頃から友達づきあいをしている女性を気になりだし、恋人に昇格したいと考えだす男性もいます。一体どのようなことから、友達だった女性を意識するようになったのでしょうか。今回は『オトメスゴレン』女性会員のアンケートを実施し、「男友達を『オトコ』として意識した瞬間べスト3」を発表します。 【1位】「お前ってこうだよな」など自分のことを分かってくれていると感じたとき(43票) ・「私のことそんなに見てくれていたの!?」(20代女性) ・「誰も分かってくれていない自分のことを、彼だけが理解してくれていたとき」(20代女性) ・「自分のことをちゃんと見てくれているんだと思うと、とても意識してしまう」(20代女性) 【2位】頭をナデナデされたとき(43票) ・「これだけで惚れる」(10代女性) ・「なんとも思っていない男性でも、いきなりボディタッチされると、そこから急に意識することがある」(20代女性)
この記事には独自研究が含まれているおそれがあります。問題箇所を検証し出典を追加して、記事の改善にご協力ください。議論はノートを参照してください。(2017年8月) 海難法師(かいなんほうし)とは、伊豆七島に伝わる幽霊の一種。地元では“かんなんぼうし”と呼ばれる。 水難事故で死亡した者の霊とされる。たらいに乗って沖からやって来て、その姿を見たものは同様の死に様を晒すと言われている。 海難法師の事の起こりは江戸時代、寛永5年のことである。豊島忠松(とよしまただまつ、豊島作十郎。)という悪代官(八丈島代官)が島民たちを苦しめて、憎まれていたという。そこで島の人々は忠松を殺すために、わざと海が荒れる日を選んで島巡りをするように勧めたのである。まんまと罠にはまった忠松は、言われた通りに海に出て波に呑まれて死んでしまった。それ以来、毎年旧暦の1月24日になると、島民たちに騙されたことを怨む忠松の霊が、
ジーエフケーマーケティングジャパンが11月6日に発表した携帯電話の利用実態調査によると、携帯電話市場におけるフィーチャーフォン(従来型携帯電話)販売数量構成比は2012年下半期~14年上半期にかけて25%前後を維持し、ほぼ横ばいだった。 18~69歳のスマホを利用していないユーザーに、購入を検討しない理由を尋ねたところ(ネット調査)、「フィーチャーフォンで不自由ない」という回答が64%と最も多く、2位は「月額利用料が高い」(42%)、3位は「機種の価格が高い」(24%)だった。 スマホからスマホへの買い換えが伸び悩んでいることも、フィーチャーフォン構成比の押し上げ要因になっている。スマホ利用者に対し、1つ前の端末の使用期間を調査したところ、12年(10~12月)は1.7年だったが、13年(同期)は1.9年、14年(8月)は2.0年に長期化。スマートフォンの機能が向上し、問題点が減ったことが
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