一度TMGのコールセンターに電話されるといいですよ。 私は先日、何度も配達してもらているのに「住所不定」という謎の理由で持ち戻りになり「手続が必要です」と配送状況に出たため、コールセンターに電話し、住所等が変わっていないことを伝え、再度配達してもらいました。 配達の人が初めてで、マンションがわからなかったみたいですが、手続が必要と出た場合に放置しておくとamazonに商品を返されてしまう可能性があります。
まず3日に事務所に配達。 この日のきっどさんは東大阪山の手でポスティングぅしていたので直行直帰、 珍しく事務所に行っていない。 よって不在票が入っていて、 4日に事務所に来た、合同事務所で一緒に働いているFさんが、 不在票に書いてあったドライバーに直接電話の番号にTELしても一切出ない、 折り電もなし。 ただ、その電話を無視してこの日の夕方再度配達があったようだけど、 誰も居なかったので再び不在票が入ってた。 5日、まだ商品が配達されていないので、 きっどさんがインターネット再配達受付で 18時~20時の時間帯で再配達指定。 お腹減って晩御飯のお弁当を買いに行きたいのを我慢して事務所にいたのに 20時半になっても21時になっても全く配達されない、 コールセンターに電話しようとするも21時まで。 事務所には22時まで居たけど結局配達に来ず。 Amazonの配送状況を見ると不在により持ち帰りま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く