位置の判定任意の位置が、指定の法線面に対して+側にいるか、ー側にいるかを判定する。(多分) node立方体の位置で境界面のマテリアルを切り替える境界面の方にGeometrynodeを適用させている。入力 Position : 判定する位置ベクトル Geometry : 基準面を持つジオメトリ Index : ジオメトリ内の基準面のインデックス番号 出力 Boolian : +面ならTRUE ー面ならFALSEを返す。 傾き取得各メッシュ面の水平傾斜角と取得する。 入力 Geometry : 出力 Geometry : 入力をスルー Angle : 水平面に対する傾きを出力(float) 四角メッシュのコーナー位置の取得四角メッシュの各頂点位置を 名前付き属性(V0、V1、V2、V3)に格納して出力する 入力 Geometry : 出力 Geometry : 入力