ここではHoudiniで作成したHDAデータ(Houdini Digital Asset)をUnityへ持っていく手順をまとめます。 Houdiniで作成した色々な処理を、Unity内でも行えるようにする方法です。 ※Houdini Engine for Unityのパッケージは、HoudiniのライセンスでHoudini Engine、Houdini Core あるいはHoudini FX、Houdini Engine Indieのライセンスが必要のようでした。2019/02/06追記 Houdini Engine FAQs | SideFX Houdiniの公式チュートリアルの2つ目の動画の手順の一部をまとめたものです。 GUARD TOWER 1 | GROUND PART 1 | CREATING THE GROUND ASSET www.sidefx.com ■事前準備 1 Ho
![Houdini + Unity HDAの作り方 とHoudini Engine Unity - ゲーム開発奮闘記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/84e366d3c2afd59640c87dd44ea1157604789611/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2FK%2FKTK_kumamoto%2F20190128%2F20190128223947.jpg)