日経ネットマーケティングは2010年8月31日をもって、本誌の公開サイト「NETMarketing Online」の運営を休止いたします。本誌創刊から3年近くがたち、当初の目的であった認知度向上などに一定の成果を得られたこと。そして、誌面の内容充実に注力することが理由です。 日経ネットマーケティングの最新号や主催セミナー、そのほかのお知らせは、「日経ネットマーケティング ONLINE」を通じて提供いたします。本サイトは読者限定サイト「NETMarketing プレミアム」を刷新するものです。 本誌記者が執筆するニュースは、日本経済新聞 電子版のサイト内の「BPニュースセレクト」のコーナーや、日経BP社のIT系総合情報サイト「ITpro」を通じて公開していきます。 また、NETMarketing Onlineの連載コラムの中で、関橋英作氏の「マーケティング・ゼロ」は「日経ビジネスオンライン」