タグ

2008年7月5日のブックマーク (1件)

  • 地方から見たスモールビジネスとしてのWeb屋のありかたを考える時に(予告編)。 | Junnama Online

    地方から見たスモールビジネスとしてのWeb屋のありかたを考える時に(予告編)。 公開日 : 2008-07-05 11:53:02 大阪在住、スモールビジネスやってるWeb屋のオレが来ましたよw F's Garage:全国規模で見たスモールビジネスとしてのWeb屋のありかた 東京と大阪がほぼ 2 : 1 続いて、北海道・東北、九州・沖縄、東海がほぼ同数です。 ううむ。想定の範囲内? の数字ですね。圧倒的に東京が多い。 でね、これみて「やっぱ東京集中だよな、地方のマーケットは...」と考えた地方のWeb業界人はとっとと引っ越し準備を始めればいいのですが、ちょっと待って欲しい。 カラメルって東京の会社のサービスが北海道とか東北、九州(に限らず全国)のお客さんと取り引きしてるわけです。 おそらくこのサービスを使う際に北海道のお客さんが東京でカラメルの担当者と打合せしたわけじゃないだろうし逆にカラ

    地方から見たスモールビジネスとしてのWeb屋のありかたを考える時に(予告編)。 | Junnama Online
    f-shin
    f-shin 2008/07/05
    ちなみに、うちは営業がいないので、あとから取材にいくことはあっても東京の人とも打ち合わせしてません。