テレビのようなマスに訴えかけるコンテンツから、特定の人たちで交流する「コミュニティ」に時間を使う人が増えている。コミュニティは、ビジネスとしても注目されるようになってきた。ファンコミュニティ用のプラットフォームを開発・運営しているオシロ株式会社の代表取締役社長 杉山博一さんに、ファンコミュニティについて伺っていく。
テレビのようなマスに訴えかけるコンテンツから、特定の人たちで交流する「コミュニティ」に時間を使う人が増えている。コミュニティは、ビジネスとしても注目されるようになってきた。ファンコミュニティ用のプラットフォームを開発・運営しているオシロ株式会社の代表取締役社長 杉山博一さんに、ファンコミュニティについて伺っていく。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く