[ 仙台:マクドナルドJサポーターWOWパーティー ] サイコロトークに続いて、柳沢・渡辺両選手がファン・サポーター達のテーブルを回ってご歓談。一緒に新メニュー・KBQバーガーをはじめとしたマクドナルドの美味しいメニューをいただきます。 渡辺選手、違和感なく溶けこんでいますね。店内には両選手の背番号が入ったシャツや、「がんばろう! 宮城・東北」Tシャツも飾られていました。 2011年11月2日(水): |リンク用URL|フォト検索
株式会社全力エージェンシーは、スポンサー様広告入りの傘を提携先の店舗様に無料で配布することで、来店したお客様が無料で利用出来るようにする『タダカサ』という画期的な新サービスを開始致しました。 『タダカサ』サービス概要 『タダカサ』サービス紹介サイト:http://www.zenryoku.co.jp/tada/index.html 『タダカサ』とは? 「突然の雨。でも、この雨を凌ぐためだけに傘を買うのはもったいない・・・。」誰しもが経験したことのある、そんなシチュエーションを解決出来る『タダカサ』は極めて利便性の高い広告媒体です。 提携先の店舗様には無料で傘を配布し、そこに来店されたお客様にも無料で利用してもらえるようにすることで利便性を高め、自然と広告効果を上げることが出来ます。また、『タダカサ』にクーポン機能を付けることで、利用者の手元に残る可能性も上がり“傘の廃棄率削減”にも貢献する
2011年11月01日13:28 悪あがきする農水族の人たち カテゴリ kinkiboy Comment(2)Trackback(0) TPP問題で気になるのは、農業利権関係者と思える人たちが悪質な言動を流し始めていることです。 マスコミはじめ多くの人たちが信じこまされてきたのが巧妙な食料自給率問題というキャンペーンでした。ほとんどが日本ぐらいしか採用していないカロリーベースで食料自給率が40%を切った、日本の農業が危ないと危機を煽っているのですが、金額ベースでは、ほぼ70%の自給率となっています。このことをご存じない人が多いのですが、あれだけマスコミでも喧伝されればしかたありません。 カロリーベースの食料自給率がいかに不思議なものかはこれまでにも指摘してきたことです。難しいことは言いません。ご関心のある方は、ぜひ農水省のホームページで、「クッキング自給率」のソフトをダウンロードし、さまざ
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