IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
![最も人気なブラジャーの色は?トリンプが最新版「下着白書」を発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8fdda03f457b2fcf3999c929ce5144fb4bb07507/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Farticle%2Fimages%2F2018%2F05%2Ftriumph2018053103-001.jpg)
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
トリンプ・インターナショナル・ジャパンが、スポーツ用ランジェリー「トライアクション バイ トリンプ(triaction by Triumph)」を日本市場で展開することを発表した。4月26日に一部トリンプ取扱店及び、スポーツ専門店、公式オンラインショップで発売する。 「トライアクション バイ トリンプ」は1950年代にヨーロッパで誕生し、現在世界40カ国で展開するグローバルブランド。ヨーロッパでは売り上げが前年比約170%で伸びており、今年1月にはよりファッション性を訴求するため、モデルを起用した広告を展開するなどのリブランディングを実施した。国内ではスポーツアパレル市場が5年連続で拡大しているほか、東京五輪に向けたスポーツ市場の盛り上がりを背景に、独自の調査からファッション性の低さなど既存のスポーツブラへの不満を持つ女性層に向けて展開。同社にとってスポーツ市場は後発参入になるが、揺れや締
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く