Liberato 自然素材をアップサイクルしたサステナブルなシューズブランド「Liberato(... 詳細を見る
フォーブスやニューヨークポスト等のメデイアが、ミレニアルによって抹殺される業界を、度々取り上げています。車、ゴルフ、映画、ペーパーナプキン、マクドナルド、バッファローウイング等。 ちょっと前のBuzz Feedでは、「ミレニアルが買わない12品目」を紹介していました。家、生命保険、宝くじ、石鹸、シリアル等、経済面や健康面、ライフスタイルの変化で使用頻度が減っている製品が多く挙げられています。 その中で、興味深かったのが柔軟剤。WSJ誌によると、米国の柔軟剤は13億ドルくらいの市場で、2005年から2015年にかけて15%ダウン。 有名なダウニーに至っては26%もダウン。余計なケミカルの使用を避けたいという事や、何の為に存在するのかさえも知らない人も存在する事が話題となっていました。米国では、洗濯機から泡がはみ出るほど洗剤を使う人もいるのに、親世代との思考の違いが良くわかります。 こういった
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
上野・東京国立博物館 表慶館を舞台にアルタモーダとアルタサルトリアコレクションを発表したDolce&Gabbana。デザイナー2人が、モデルに「ミレニアル世代」を起用した理由や日本人の体型に合わせた服づくりを語る。 約25年ぶりとなる来日を果たしたドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナ。日本をインスピレーションに制作された総数101体にもおよぶアルタモーダとアルタサルトリアは、この度日本を舞台に繰り広げられたショーに向けて特別に制作されたものだ。パヴァロッティが歌う「私の太陽」とともに幕を開けた本コレクション。会場となった上野・国立博物館 表慶館にはセレブリティやプレス関係者、そして長年彼らの服に魅了されつづけた顧客たちが駆けつけた。満開の桜に彩られながら催されたこの特別な夜会の煌きに、その場を共有した人々は皆酔いしれることとなった。 今回のショー前日に行われたプレスカンファレンスで、
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