Street Style - 渋谷 - Amuruさん - 2017年06月02日撮影 - FASHIONSNAP
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Street Style - 渋谷 - Amuruさん - 2017年06月02日撮影 - FASHIONSNAP
Street Style - ソウル - Noma Hanさん - 2017年06月02日撮影 - FASHIONSNAP
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ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
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フォーブスやニューヨークポスト等のメデイアが、ミレニアルによって抹殺される業界を、度々取り上げています。車、ゴルフ、映画、ペーパーナプキン、マクドナルド、バッファローウイング等。 ちょっと前のBuzz Feedでは、「ミレニアルが買わない12品目」を紹介していました。家、生命保険、宝くじ、石鹸、シリアル等、経済面や健康面、ライフスタイルの変化で使用頻度が減っている製品が多く挙げられています。 その中で、興味深かったのが柔軟剤。WSJ誌によると、米国の柔軟剤は13億ドルくらいの市場で、2005年から2015年にかけて15%ダウン。 有名なダウニーに至っては26%もダウン。余計なケミカルの使用を避けたいという事や、何の為に存在するのかさえも知らない人も存在する事が話題となっていました。米国では、洗濯機から泡がはみ出るほど洗剤を使う人もいるのに、親世代との思考の違いが良くわかります。 こういった
〈Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)〉が、2017年春夏シーズンの一環として、Steven Spielberg(スティーヴン・スピルバーグ)の代表作『ジュラシック・パーク』の限定カプセルコレクションを制作した。デザインには誰もが一度は見たことあるであろう、Sandy Collora(サンディ・カローラ)がデザインしたティラノサウルスの化石ロゴを採用。フレンチテリーの長袖フーディは全体に露出したシームやフードのドローストリングが印象的で、カフスと裾はリブ編み。また、フーディと同じく100%コットンのイタリア製Tシャツもボディのフロントにグラフィックプリントを施している。 価格はフーディが70,500円、Tシャツが44,500円(どちらも税込)。購入は『SSENSE』から。 IMAGE CREDIT SSENSE
「幽霊は壁を通る」2017 / Pigmented ink, acrylic silkscreen medium, crashed glass, glitter acrylic paint, acrylic paint on canvas 147×208 cm (diptych) IMAGE by: ©Keiichi Tanaami / Courtesy of the artist and NANZUKA 「幽霊は壁を通る」2017 / Pigmented ink, acrylic silkscreen medium, crashed glass, glitter acrylic paint, acrylic paint on canvas 147×208 cm (diptych) IMAGE by: ©Keiichi Tanaami / Courtesy of the artist an
お気に入りのコーディネートをSNSに投稿するデジタルファッショニスタにお奨めしたいサービスがニューヨークにある。それが自分のファッションをイラストにしてくれる「Chic Sketch(シック・スケッチ)」。 モバイルファッションアプリのChic Sketchは、専用のアプリで写真を送れば約5分程でイラストにしてくれるというサービス。1枚につき$9.99(約1100円)で手描きのイラストが届き、SNSで簡単にシェアができる。その他にもChich Sketchではライブイラストレーションサービスも行っており、デパートやケイトスペードなどさまざまなブランドの店舗を訪れたお客さんのファッションをイラストにする。 5分でイラストを届ける秘密 写真を受け取ってから5分でイラストを仕上げる理由を創業者の一人Emily Brickel Edelson(エミリー・ブリッケル・エデルソン)は次のように話す。
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ツイートに位置情報を追加する 位置情報と一緒にツイートした場合、Twitterはその位置情報も保存します。 毎回ツイートする際に、位置情報を付加する/付加しないを選択することができ、いつでも過去の位置情報を全て削除することも可能です。 詳細はこちら
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開幕を迎えた「Apple」社による開発者会議「WWDC 2017」。その初日に行われた基調講演で、事前の推測通り、Siri搭載のホームスピーカー"HomePod"が「Apple」社より遂に発表された。 円柱形のコロッとしたデザインが特徴的なHomePodは、本格的な音楽用としても楽しむことができ、なおかつスマートスピーカーとして充分なホームアシスタント機能も備えた画期的な1台。置かれた室内環境をスキャンして、その空間に適するように音をコントロールする機能も備わり、スピーカーシステムは1つのウーファーと7つのツイーターで構成。また「Apple」社のA8チップを搭載し、計6つのマイクをそのボディ内に備えているとのこと。 もちろん家庭用音声認識AIアシスタントとしても、スマート照明やガレージドア、冷暖房などといったHomeKit対応機器などと連携が可能。またメールの送信やニュース、天気などの情報
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