IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
![「よく見るあの壁はどこに?」おしゃれに写真が撮れる原宿の壁](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b431f4630be6e2194787269c38601024396d15a2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Farticle%2Fimages%2F2017%2F08%2Fwall20170821_top.jpg)
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今では、誰もが当たり前のように使っている「ZOZOTOWN」を始めとするファッションECサービス。実店舗に行かずとも、欲しいアイテムを購入できるため非常に便利でだが、その一方で、ファッションECサービスにも課題がある。それは"フィッティング"。購入までのフローは効率化できているものの、サイズや色味などを直接確かめることができない点が大きな課題となっている。 そうした中、ここ最近で注目を集めているのが「ファッション×VR」の領域。VR技術がフィッティングの問題を解決するほか、リアル店舗やECでは提供できない、新しい「体験」を創出するということで、百貨店やアパレルメーカーが活用の動きを見せている。 例えば、パルコは米テキサス州オースティンで開催された「サウス・バイ・サウスウエスト・トレードショー(SXSW)」に未来の東京ファッションやVR、IoTをテーマにしたブースを出展したり、VOYAGE
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
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