Liberato 自然素材をアップサイクルしたサステナブルなシューズブランド「Liberato(... 詳細を見る
ここ数年で開店し、早くもロンドンのクィア・スペースを牽引している<ザ・グローリー>と<ハー・アップステアーズ>。この2軒の運営者たちに、お店を立ち上げる上で大切なポイントを聞いた。 ByNick Levine translated by Shinsuke Kuriyama at WORDSBERG Inc. ロンドンのLGBTシーンは悲惨な状態にある。急速な土地開発に伴いロンドンの物価が急騰し、また公共の空間にあってもLGBTが広く受け入れられるようになった嬉しい現況までもが追い風となり、2000年以降、ロンドンでは100を超えるLGBTのクラブ、パブ、バーが閉店に追い込まれている。しかし、「ピンチをチャンスに」の精神で生まれ、現在のロンドンLGBTシーンに大きな存在感を放っているクィア・スペースがある。2014年の末、ハガーストンに誕生した<The Glory>は、ほかでは見ることのでき
(左から)マーケティング統括部KANTEグループ 鷲見真氏、石原卓児代表、執行役員マーケティング統括部長 藤原義昭氏 IMAGE by: FASHIONSNAP / コメ兵
(左から)ストライプ代表取締役社長 石川康晴、NEMブランド創始者 Truong Viet Binh(トゥロン・ビエト・ビン) IMAGE by: ストライプインターナショナル
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