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![Street Style - 外苑前 - JiLLさん - 2017年11月25日撮影 - FASHIONSNAP](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8b65d0f079c9156c4d378175fc74bda1f744c60d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Fstreetstyle%2Fimages%2F2017%2F11%2F10-20-17-23-20171020_041.jpg)
「ショールームストアとAI接客システム総研究」というテーマで開催するSPAC月例会が明日に迫る中、ECが席巻するアパレル業界の実情と国内外の様々な事例を検証したレポートがようやく完成した。その中からピンポイントで要点を挙げておこう。 1)ECと店舗販売の伸び率格差は25P近い メンバー企業の直近決算期平均EC比率はほぼ11%だが、二割を超える伸び率のECと前年割れの店舗販売との平均格差は24.6Pにも及ぶ。それはEC売上を公表しているEC比率10%以上のアパレルチェーン14社の平均も大差なく、格差は23.2Pにも及ぶ。 2)ECと店舗のカニバリはEC比率15%超で顕在化する 『ECに売上が流出している』と実感する企業の平均EC比率は16%強、実感しない企業の平均EC比率は7%強と倍以上の差があり、EC比率が20%を超える企業は総て『ECに売上が流出している』と実感している。これは米国アパレ
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韓国のLGBTQコミュニティに、保守的な社会で生きることの困難や、多様性のある社会を実現するための取り組みについて話を聞いた。 A version of this article was originally published by i-D Mexico. モア 何をしているひと? ドラァグクイーンです。 ソウルのLGBTシーンはどう変化していますか? とても活発になってきていると思う。毎年夏にソウルで開かれる韓国クィア・カルチャー・フェスティバルは年々盛んになってきています。テグ(大邱)で開催されるクィア・パレードも大きくなってきていますね。海外からドラァグクイーンのキム・チ(KimChi)(*インスタリンク)たちがパフォーマンスに来てくれるようになりました。 韓国でLGBTQとして生きる上で一番大変なことは? ドラァグについて理解していなくて、「男が女装している」ぐらいに思っているこ
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