By Ryan White translated by Aya Takatsu 男性、ミレニアム世代、そしてBALENCIAGAがラグジュアリー・ファッションを変える。 BALENCIAGAの業績の伸びは、男性とミレニアム世代によるところが大きいとするケリング社の報告は、ファッション消費の新時代を象徴するものだった。ラグジュアリーブランドは、長年この2つの消費者層の開拓に苦戦してきたのだから。ほかのブランドが男性/ミレニアム世代への足掛かりを見つけるのに苦慮し、大量のストリートブランドが提案する着心地の良いパーカーやTシャツといった気楽なスタイルに押され気味になっているなか、デムナ・ヴァザリアの時代を定義づける美的感覚によって、このギャップが埋められることとなった。今までほとんどのメゾンがなし得なかった偉業だ。グループのCEOであるフランソワ=アンリ・ピノーによると、ケリング・グループの筆
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