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以前に 大量のエンティティを処理するデザインパターン - GeekFactory を紹介しましたが、シングルスレッドのバッチ処理なのでスループットが頭打ちになる問題がありました。コンカレントに処理する方法を思いついたので実装してみました。 シングルスレッドではこんな流れでした。 S3QueryResultListでn件のエンティティを取得する。 エンティティをバッチ処理する。 t秒以内であれば上記を繰り返す。 次のタスクにカーソルを渡す。 ここで、エンティティを取得するタスク(Splitter)とエンティティをバッチ処理するタスク(Mapper)を分けてみます。 Splitterタスク S3QueryResultListでn件のエンティティを取得する。 エンティティをmemcacheに入れて*1、Mapperタスクに渡す。 t秒以内であれば上記を繰り返す。 Mapperタスク memcac
はじめに http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/aa511258.aspx の 「Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン」 「ガイドライン」 主に「コントロール」 の抜粋です。 以下の基準で抜粋しました Web UIに応用可能 実用的かつ具体的 自明ではない プライマリUIを目立たせる プライマリ UI 要素を強調するには、以下に従います。 - プライマリ UI 要素は、視線の通り道に配置します。 - タスクを開始する UI 要素は、左上隅または中央上に配置します。 - コミット ボタンは、右下隅に配置します。 - 残りのプライマリ UI は、中央に配置します。 - コマンド ボタン、コマンド リンク、アイコンなど、注意を引き付けるコントロールを使用します。 - 大きなテキストや太字のテキストなどの目立つテキストを使用します。 ユ
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