首里城 巡回の1時間後に出火[写真] チリ暴動に露の影 分断あおる[写真]NEW! メコン川水位 記録的な低さに[写真]NEW! ベントレー販売 日本で87%増[写真] W杯に上皇ご夫妻 客どよめく[写真]NEW! 宇野4位発進 気持ちで負けた[写真]NEW! 浦和監督 選手突き飛ばし退場[写真] 高嶋ちさ子 過激発言は台本[写真]
「マクドナルドは絶対腐らない」、10年前購入のハンバーガーをライブ配信 アイスランド AFP=時事 11/1(金) 19:16
「マクドナルドは絶対腐らない」、10年前購入のハンバーガーをライブ配信 アイスランド AFP=時事 11/1(金) 19:16
米Facebookは5月24日(現地時間)、4月に説明した政治的な内容の広告のラベル表示を同日から米国で開始したと発表した。 これは、Facebookのコンテンツが2016年の米大統領選の結果に大きな影響を与えたという批判に対する対策の一環だ。 米国では今年、中間選挙が行われる。これは、米国の上下両院議員や州知事などの公選職選挙で、本選は11月4日だが、予備選挙は既に始まっている。 ラベルは4月の発表段階から改善され、広告主の名前が最初から表示されるようになった。2016年の米大統領選前後に表示されたロシアによるプロパガンダ広告のように、広告に表示されているFacebookページ名と広告主が異なる場合でも、これなら気づけるだろう。 ラベルをクリックすると、キャンペーン予算や何人がその広告を見たか、見た人の年齢や地域、性別などの情報が表示される。 ラベルをクリックすると表示されるのと同じ情報
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く