マクラーレンはルノーにも満足しないだろう F1の名誉会長バーニー・エクレストンは、マクラーレンが来シーズンはルノーのエンジンを搭載しても状況は改善しないと考えている。 マクラーレンは、苦痛とパフォーマンス不足の惨めな3年間を過ごし、ホンダとのパトナーシップ終了を交渉しており、2020年まで継続するとされるルノーとの契約が噂されている。 マクラーレンとルノーの新しいエンジン供給契約は、フェルナンド・アロンソを少なくともあと1年引きとめるために必要な要素なのだろう。 2017年08月28日 フェルナンド・アロンソ、ホンダが残留すればマクラーレン離脱を示唆 しかし、元F1の興行主バーニー・エクレストンは、マクラーレン・ホンダの筋書きのエピローグに感心していない。 エクレストンは「ルノーと契約が結ばれた。アロンソ残留は素晴らしいニュースだ」と述べた。 「しかし、マクラーレンがホンダのときよりもルノ
第101回インディ500のレース後に3回行われた公式記者会見、最後は優勝者の佐藤琢磨。 佐藤琢磨は所属チーム、アンドレッティ・オートスポーツのオーナー、マイケル・アンドレッティとチープ・スタッフを引き連れて記者会見を行った。 記者「あなたは勝てるチャンスが少しでもあると攻めるのをまったく恐れないのは、2005年、2012年で証明されていますよね」 佐藤琢磨、苦笑してうなずく。 +関連記事 2017年05月29日 インディ500動画 佐藤琢磨優勝! 2017年05月29日 インディ500動画 佐藤琢磨優勝インタビュー / ペンス副大統領も祝福 +関連記事 2005年10月21日 佐藤琢磨のクラッシュ・リスト 2012年05月28日 佐藤琢磨 優勝を狙ったがクラッシュ!:インディ500 2012年05月28日 佐藤琢磨 「本当に残念です」:インディ500
第101回インディ500に優勝した佐藤琢磨のインタビュー動画 佐藤琢磨 「前(2012年)のレースから学んだ」 「F1に参戦した時はインディで勝利するとは思わなかった」 マイク・ペンス・アメリカ合衆国副大統領(元インディアナ州知事)、インディ500を現地観戦してTwitterで佐藤琢磨を祝福 🏁Congratulations to @TakumaSatoRacer for winning the 101st running of the #Indy500! 🏁 — Vice President Pence (@VP) 2017年5月28日 +関連記事 2017年05月29日 インディ500動画 佐藤琢磨優勝! アロンソはリタイヤ +関連記事 2012年05月28日 佐藤琢磨 優勝を狙ったがクラッシュ! 写真動画: インディ500 2012年05月28日 佐藤琢磨 「本当に残念です」:
タイヤ履歴 ルイス・ハミルトン、ポール・ポジション! ハミルトン、中国で6回目さらに昨年から6戦連続で通算63回目のポール。 上海国際サーキット スタート時:ドライ・コンディション スタート時:気温--度 路面温度--度 風速--m 湿度--% 気圧--hPa フェルナンド・アロンソ(マクラーレン・ホンダ) Q1 予選スタート キミ・ライコネン(フェラーリ) アントニオ・ジョビナッツィ(ザウバー) ニコ・ヒュルケンベルグ(ルノー) 残り11分 ロマン・グロージャン(ハース)、パンクでスピン ハミルトンがスピンしたグロージャンの横を通過 フェルナンド・アロンソ(マクラーレン・ホンダ) マックス・フェルスタッペン(レッドブル)、タイムが出ない、ソフトウェアのトラブルのようだ 残り0分、 アントニオ・ジョビナッツィ(ザウバー)最終コーナーでクラッシュ 2017年04月08日 F1中国GP動画:ア
フェルナンド・アロンソ、昨年のブラジルGPでは日向ぼっこをして時間をつぶしたが、今年もフリー走行でマシンがストップし、石蹴りと即席テレビ・カメラマンになって時間をつぶした。 アロンソ、フリー走行2回目、残り36分で電気系トラブルでストップ 初めは他のマシンを観察 アロンソ、次に石蹴りをして時間をつぶす そしてテレビ・カメラマンに アロンソが撮ったF1映像が生放送に流れて謝る 「ごめんなさい」 +追記 2016年11月12日 F1ブラジルGP動画: フェルナンド・アロンソの撮ったF1映像が全世界に! +関連記事 2016年11月12日 F1ブラジルGPフリー走行2回目 <関連写真15枚> +関連記事 2016年11月07日 フェルナンド・アロンソの2015年F1ブラジルGP予選動画
F1戦略グループ、2018年のコックピット正面保護の同意 7月16日、F1戦略グループは、FIAフォーミュラワン・ワールドチャンピオンシップに関する問題について話し合うために会議を開催した。 コックピット正面保護 安全グループは、ドライバーの安全性を大幅に強化するため、2018年からF1マシンにコックピット正面保護を導入することで全員一致で同意した。 2017年F1シーズンの開幕まで比較的時間が短いため、今年の残りと来年の始めを使って、最終決定するまでにあらゆる選択肢のフル・ポテンシャルをさらに評価することが決定された。 その評価には、今シーズンの残りと、2017年シーズンの序盤における、フリー走行セッションで「ハロー・システム」の複数回のトラック・テストの実施も含まれる。 現在、これまで最も広範囲のソリューションを提供しているハローが好ましい選択肢であるが、戦略グループ内では、さらに1年
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