2006年08月26日(金) なんというか、他の人の日記を読んでいると自分もゲームについてアレコレ書いてみたいような気もするけど(ゲーム語りRingとかあるしな)、やっぱりそれは錯覚で、自分は「ゲームについて語る」時間があるなら、1秒でも多く「ゲームをプレイする」ほうが合っているような気がする。語るとしても、「べき論」なんかにはあんまり興味がなく、どうすれば良いプレイができるのかという妄想を書き並べるほうが好きだ。 というわけで、なんとか3500万という通過点をクリアしたので、次の目標に向けての課題をピックアップしてみる。 斑鳩の課題 総括 安全マージン(それぞれの場面で、操作・判断における時間的・距離的な余裕がどれぐらいあるか)、およびリスクとリターンを意識してプレイすること。調子が悪いときは攻めるのを控えるだけでなく、逆に調子が良すぎるときにも注意すること。調子が良すぎるときは、シング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く