デジタル缶バッジが一部で話題になっている。 丸い液晶がバッジになっていて、絵を変えることができるのだ。 動画も表示できる。 これを使えばかつての寝てませんシールをアップデートできるのではないだろうか。
デジタル缶バッジが一部で話題になっている。 丸い液晶がバッジになっていて、絵を変えることができるのだ。 動画も表示できる。 これを使えばかつての寝てませんシールをアップデートできるのではないだろうか。
締め切りのことを忘れて記事カカナインデスくんがお昼寝をしていると……? (起きて下さ〜い) ……ん? あなたは……!? ドナルド!? ドナルド・マクドナルド 年齢:フォーエバーヤング なんと!!!!! マクドナルド秋葉原駅前店のリニューアルオープンを記念して、公式キャラクターの「ドナルド」がお店にやってくるそうです! アラ〜!!! ドナルドと共にインターネットを過ごした我々にとって、こんなに嬉しくなることはありませんね♪ みんなも一緒にやってみよう! そして嬉しくなるといえば、ついやってしまうのが「ランランルー」。 ドナルドがCMにて発したこの掛け声は2007年頃からインターネットを通じて多くの人間を魅了しました。 やがてランランルーの波紋は大きく広がり、ゼロ年代後半の一部小・中学校ではとうとう「ランランルー禁止令」という触れ書きが出るほどの大旋風を巻き起こします。 ちなみに筆者の地元でも
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く