お客様は、たまった紙の名刺を送るだけ。面倒なデータ化や確認作業はメイシーのプロスタッフが代行するので、スキャンや入力ミスから解放されます。
![簡単、安全、格安な名刺管理ソフト&アプリ|メイシー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b820b5eb3eb52dd88d67db6cdc36e0207e37a0df/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmaysee.jp%2Fassets%2Fimg%2Fcommon%2Fogp.jpg)
D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
Dropbox、Box.net、GoogleDrive――各オンラインストレージに分散したファイルを統括するクラウド管理サービス「Otixo」 DropboxやGoogleDriveなど、複数のオンラインストレージサービスを使っていると、どこに何のファイルを保存しているか分からなくなってしまう。クラウド管理サービス「Otixo」なら、複数のストレージにあるサービスをまとめて閲覧し、検索したり、必要なものをダウンロードしたりできるぞ。 「Otixo」は、Dropbox、Box.net、GoogleDriveなどに一括ログインして操作できるサービス。これらのストレージサービスは有料契約すると大きな容量を利用できるが、お金を払いたくないのでフリーサービスのままで利用し、そのかわり各サービスにファイルを分散して保存している人も多いはず。そうなると、どのサービスに何のファイルを保存したか分からなくな
こんばんは。お久しぶりです。 引越って大変ですね。もうikeaに4週連続で行っています。 アンナさんにもツイートしちゃうくらい、ヘビーユーザになってしまいました。 さて、先日、日経BP・マーケティング最前線「ゼロから学ぶゲーミフィケーション最新活用術セミナー」なるものに参加してきました。 そもそもゲーミフィケーションって、なんかバッジとか与えてモチベーション高めるやつでしょ。フォースクエアみたいな。くらいにしか思っていませんでしたが、IGDA(国際ゲーム開発者協会)の澤田典宏さんの解説でやっと理解・整理出来た感じがします。 せっかくなので、学んだ事を残したいと思います。 ゲームとは何か ルールによって定義された、人工的(仮想的)な対立状況の中でプレイヤーが活動し、 その結果が数量化可能な形で示されるシステムである 出典:ルールズ・オブ・プレイ (ビデオ)ゲームの特徴 ①分かりやすいルールと
第1回 レポート分析のプロトタイピングで意思決定フローを作る:【連載】清水誠のWeb解析ストラテジー(1/3 ページ) ページビュー、ユーザー数、広告のビューやクリック数……。Webのアクセス解析で一般的なこれらの指標は果たして、あなたの会社の経営判断に寄与しているだろうか? 「清水誠のWeb解析ストラテジー」第1回では、メディアサイトを例に、適切な意思決定を支援する指標の定義方法およびレポーティング方法を解説する。 Webのアクセス解析は特殊なのか? Webサイトの分析では、ページビューやユーザー数、訪問回数、広告のビューやクリック数、売上などの指標を中心とした効果測定が一般的ですが、このような指標は経営的なコンテクストで理解するのが難しく、「なるほど」で終わってしまい、なかなか改善に結びつかないものです。「Webは制約の多い特殊なメディアなので、Webならではの指標のみを見ていれば良い
第1回 拡張現実(AR)の背景と現状について――私はいかにしてARに魅せられたか:【連載】ARをマーケティングに応用する(1/2 ページ) はじめに 今回から6回にわたり、拡張現実(Augmented Reality=AR、正しくは拡張現実感)を取り巻く現状、そして少し先の未来についてお伝えしたい。 第1回では、拡張現実の技術が今までどのような場面で、どのように使われてきたのか、過去から現在までの経緯をお伝えする。できるだけ分かりやすい言葉で、かつ、日本を中心とした内容とし、私の経験に基づいて説明させていただきたいと思う。とはいえ、拡張現実とは何か? どのような技術なのか? など拡張現実の基本的なことについては、すでにご存知の方が多いと思うので、あまり触れない予定である。ご了承いただきたい。 自己紹介:私と拡張現実との出会い 今回は第1回ということもあり、簡単に自己紹介をさせていただこう。
インバウンドマーケティングの構造 インバウンドマーケティングの構造は、3ステップで考えると理解しやすい。まずは、自社のWebサイトを見つけてもらい、トラフィックとして呼び込むステップ。2つ目は、Webサイトのコンテンツによって来訪者から一定の期待を得て、リードとして獲得するステップ。この2つが通常言われるリードジェネレーションのプロセスとなる。3つ目は、獲得した(ゆるい)リードの自社に対する信頼を高め、併せて、購買に向けた動機付けを行なっていくリードナーチャリングのステップだ。そして、この後に実際の購入に結びつけるクロージングプロセスが待っている。 これらが基本となり、1回買ってくれた顧客を維持する、あるいは、リピート購入を促すためのプロセスなどを、各社の状況に応じて追加していく形となる。以下、それぞれについてもう少し詳しくみていこう。 見つけられる まずは最初のステップである「見つけられ
Comment by ossaan これドラゴンボールZ(2013)の映画予告版 映画『ドラゴンボールZ』特報 映画「ドラゴンボールZ」は、全国の劇場にて2013年3月30日に公開。制作されるのは、アニメシリーズの「ドラゴンボールZ」と「ドラゴンボール GT」の間となるエピソード。原作の517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話までの空白の10年間に起こった出来事が初めて描かれることとな る。制作には鳥山明が脚本の段階から深く関わっている。 劇場版「ドラゴンボールZ」特報公開、英語版サイトも開設 9gag.com/gag/4984020※パンドラの憂鬱さんが既に記事にされていました。このサイトでは9gagのコメントを中心に翻訳しています。 海外「伝説が帰ってきた!」 ドラゴンボールの最新作に世界が大熱狂 Comment by DarkLink342 僕のピーーがガチガチにピーーしてし
Comment by hahe この建物ってプレイステーション3に似てるよね。 <パークスタワー> なんばパークスに隣接するオフィスタワー。2003年のオープン以来、その特徴的な美しいフォルムは、なんば地区のランドマークとして親しまれています。1~3階には飲食店や商業店舗が入居。8階はクリニックを集めたフロアとなっています。 パークスタワー http:/n4g.com/news/576845/so-this-is-what-the-original-ps3-design-was-based-on#c-4058374 reddit.com/r/gaming/comments/xmeyv/does_this_look_familiar/ 9gag.com/gag/4936893 Comment by AbsoIuteZero まあ建物とは呼ばれてるな。 もう少し厳密に言ったら高層ビルだけど。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く